コスメで悩み吹き飛ばす

久しぶりー、3年ぶりくらい?元気よ、仕事頑張ってる?え、肌綺麗になった?フフ、ありがとう。実はね、漢方コスメ使ってるの私。

もともと敏感体質で、合うやつ見つからず、永らくジプシー状態。アトピーあったし、変なの使うと荒れちゃう。

そうね、基礎化粧品ももちろんあるけど、色々楽しいよ。あ、アンタもアトピーだった?じゃ、尚更お勧め、漢方コスメだって歴史が違うじゃん、古くは楊貴妃の時代。

脈々と受け継がれてきた薬効。植物エキスパワー凄いわ。兎に角ナチュラル、効き目もね。じっくり内側から・・これ漢方コスメの基本。

隠さず見せるイメージ重要。体質改善、次に肌!その場しのぎじゃない良さが、絶対分かるはず。もう私、凝っちゃって食べ物から変えちゃう(笑)

イヤ、そこまでせずとも大丈夫!普通、化粧品だけでオールOK!まぁ、言いたいのは内側から治す、良くする事が大切。

真の美人、やっぱ健康体じゃなきゃ。じっくり時間かけ、漢方コスメの醍醐味知ったら止められません。